Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は節分☆ 

豆まきはしなかったけど、恵方巻きは食べました(●´艸`)ヾ


結局、ヨーカ堂で購入デス。

お散歩がてら、

ベビーカーを押してチビちゃん’sを連れて歩くコト約1時間・・・。

お水のボトルを2個持って・・・テクテクテクテク。


今日からパパは1勤。

なので3時半にお迎えに来てくれるコトになってて。

恵方巻きを買って、お水も入れて。

あとはパパのお迎えを待つだけ・・・だったのに、

3時半になっても来なくて。

メールしたら

「まだ会社にいるから、行くのは4時くらいになるかな・・・」

なんて返信が・・・(;´д`)


お水タンクを2つ持って帰る気にならなかったから、

4時まで待ってました



恵方巻き食べたよ☆
こども116

今年の恵方(方位)は西南西というコトなので、ちゃんと向きました( ゚Д゚)b

源くんも壮太くんも美味しそうにかぶりついてた

さすがに1本ずつは多かったみたいでw

結局、1本を2人で仲良く食べました(๑→‿ฺ←๑)


久し振りに太巻きを食べたけど、美味しかったなぁ・・・。

今度は自分で作っちゃおう(*´∀`*)



クリックお願い致します(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/02/03 23:05 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


