Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみ(*>w<*)♪  

来月2月11日~17日まで、

お友達が大阪の京阪百貨店・守口店へお仕事で来るコトが決定☆

17日は午後6時に仕事が終わり、18日に東京へ帰るとか。

丁度、17日はパパが夜勤明け、18日は本休み(●´艸`)ヾ

なので、17日の夜にゴハンを食べる約束をしました


ウチから京阪百貨店て電車で行くと遠いみたいなので、

車で行くコトに

チビちゃん’sもいるから電車では行けないな・・・とは思ってたけど。

やっぱり遠かったんだ・・・(´・ω・`)

京阪電車って

“京都”と“大阪”を結んでるんだもん。

そりゃ、遠いよね・・・


来月会うお友達は、おっちーコト落合さん(左の男の人)。
友達③

右の子は4つ下ののりおちゃん。

“のりおちゃん”と言っても女の子デスょ( ゚Д゚)b

ホントの名前は“のりこちゃん”。

私が“のりおちゃん”と命名致しました

のりおちゃんは男の子2人のママしてて、

今は千葉県在住デス(*´∀`*)

今度、帰省したときに会いたいなぁ・・・


来月が楽しみだぁ



今日もクリックお願い致します(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/01/31 14:23 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


