Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しかった♪ 

前々から

「南京町で食べ歩きたいねぇ・・・」

なんて言ってて。


先日のパパのお休みの日、

南京町に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

南京町①
平日というコトもあり、人は少なかったかな。


一番始めに、

パパは壮ちゃんと角煮マンを、

私は源くんと一緒に豚マンを食べ・・・。

次に小さい器に入ったラーメンを源くんと一緒に(●´艸`)ヾ

そのあと・・・

南京町②
北京ダックも食べちゃったぁ

南京町③
源くんも美味しそうに食べてたょ(*´∀`*)


今度は、

「帰省したときに横浜中華街に行きたいね・・・」

なんて話してたけど、どぅかな・・・(´・ω・`)




クリックして頂けたら嬉しいデス(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/01/29 21:31 ] プチ旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


