Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに・・・ 

風邪引いて寝込みました・・・|ω-`*)

いつも、風邪は引いても熱が出る・・・ってコトはないから

たまに熱が出ると辛いんですよね><

その熱も38℃までいかなかったからヨカッタですが・・・。


先日のパパのお休みの日に、前回食べれなかった牡蠣を食べに行ったんだけど

思ったより寒くて風邪引いたみたいデス・・・(´・ω・`)


それでも、家事を休むワケにもいかないし誰に頼れるワケでもないし・・・。

こんなとき自分の実家が近かったらな・・・なんて思いもw


日中は気力でなんとかやり通せたけど、

さすがに夜になると体のダルさがすごかったから

お風呂に入って8時半には布団の中へ・・・。


いつもだったら2勤帰りのパパを待っているけど、昨日は出来なかったデス・・・。

2勤の帰宅時間は夜10時40分頃。

待ってる気力もありませんでしたw

パパには

「先に寝るね・・・」

とメールを。

いつ帰ってきたのか分からないくらい熟睡してました(*ノ∀`*)ゞ


今日は熱はなかったけど、体のダルさが残ってた感じかな羅琉 ニヤリ

もぅ・・・当分熱は出したくないな・・・。



1日1回クリックお願い致しまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/01/24 21:41 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


