Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出たぁヾ(*´∀`*)ノ  

今日のおやつはハッピーターンミニ

よく見ると・・・1個だけ形が違う?((・ェ・。)(。・ェ・))?

ハート♪

ハート形のハッピーターンびっくり

私が食べようと思ったのに・・・

源くんと壮太くんが半分ずつ食べちゃった・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。

何か良いコトあったらいいなぁきゃっ



1日1回クリックしてくれたら嬉しいデス(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/01/21 15:15 ] にっき | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してます
いやー乙冬さんブログ続いてますね!
スバラシイ
カフェさんのブログもチラ見しましたが、止まってたみたいで‥
まあ人の事言えませんが‥また遊びにきます!


そうそう、ハッピーターンの画像見ましたけど、それはハートじゃなくて更にレアの『う●こ』仕様だと思われます(・_・)


では
[ 2010/01/23 16:18 ] [ 編集 ]
さがしサン>久し振りぢゃないですかぁe-446
カフェさんは・・・アメブロの方も止まってますが・・・(´・ω・`)

ハッピーターン・・・てっりハートだと思ってたのに違ったのか・・・。
だから普段、風邪引いても熱が出ないのに出たんだ・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。
[ 2010/01/24 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


