Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はココ(;´д`) 

我が家の次男坊・壮太クン。

先日、テレビ台の角にぶつけて頭から流血・・・注射2-1

ホント、この子は生傷が絶えなくて困っちゃう|ω-`*)

こども111

頭って思った以上に血が出るから焦っちゃった汗

病院に行った方がいいかな・・・なんて思ったけど、

血が出てるにも係わらずアッチへコッチへバタバタ走り回ってるし、

「大丈夫?」

って聞くと

「うん。平気~(*´∀`*)」

なんて笑ってるしw

結局、病院に連れて行きませんでした。

仕事から帰ってきたパパは

「どうした?!大丈夫か??」

なんて驚いてたけど、壮太クンは至って元気元気。

「お風呂に入って頭洗うとき気を付けた方がいいよ」

って言ったのに、香澄ちゃん用のシャンプーで普通に洗ってた・・・Σ(゚Д゚;

特に痛くなかったみたいデス(´・ω・`)

そんな壮太クンは今日も元気いっぱい走り回ってマスw




クリックお願い致します(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/01/20 13:17 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


