Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

讃岐うどん♪ 

明日のパパのお休みは・・・

讃岐うどんの旅に出かけます(●´艸`)ヾ


朝7時半には香川に向けて出発手書き風シリーズ42車ダッシュ

朝一で食べるトコは決めてあるのデス(*ノ∀`*)ゞ

兵郷

軒下にある長いベンチに座って食べるんですけど、

かつおの出汁が朝一のお腹に優しいのデスハート


2件目以降は決めてないけど、何件か候補はあります(・ω´-ゞ)^☆

昨年の2月、パパの会社の後輩2人&ウチの家族4人(香澄ちゃんはお腹の中w)

で行ったときは5件ハシゴしました・・・!!!w(*゜д゜*)w

1件目は上の写真で紹介したトコ☆

2件目は・・・なかむらうどん☆
うどんの旅③

3件目は・・・山越うどん☆(写真はありません・・・大汗

4件目は・・・増井米殻店☆
うどんの旅④

5件目は・・・名前忘れちゃった・・・ヾ(;´Д`●)ノ
うどんの旅⑥
アップはうどんの量が半端なく多くてビックリΣ(゚Д゚;


一玉が少ないので割と食べれちゃうんデスグー

さすがに5件も回れば、

「当分ウドンはいいかな・・・」

なんて思いになりますがw

明日はちゃんとデジカメでうどんなんかも収めちゃいますよッ(*`・ω・´*)ゝ


【モデル:後輩のショウタくん】
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



お願い致します(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2010/01/10 21:47 ] にっき | TB(0) | CM(2)
僕、行った覚えないよ?
後輩でもないし・・・(笑)。
[ 2010/01/11 01:22 ] [ 編集 ]
正太サン>この後輩は正真正銘、名前が「ショウタ」と言うのですw
早くコッチに遊びに来てよ。
うどんの旅に出かけよう・・・ヾ(*`∀´*)ノ
[ 2010/01/13 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


