Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかな・・・ 

何もやる気が起きません。


原因はイロイロあるんですけど・・・。


家事や育児なんか完璧とまでは言わないまでも、そこそこ頑張ってやってるつもりだったんだけど何かダメみたいデス。


頑張りすぎは良くないから、少しは手を抜いて!


って言われるから抜いてたはずなんだけどな(´・ω・`)


陣サンと喧嘩してるワケぢゃないのに機嫌悪いし・・・


こっちの原因は・・・今1勤なのに朝5時に起きて朝食&お弁当を作らないからかな。


2日続いて起きなかったから余計に機嫌悪いのかも。


風邪っぽくて朝起きれないんだよな・・・


参った参ったΣ(ノ∀`*)ペチ


体調が悪いとき、子供の相手をするのって結構大変。


私だけかもしれないケド。


こんなとき、自分の実家が近くだったらいいのになぁと思っちゃう。


まだちっこい子供二人を連れて新幹線に乗って東京まで行く気には到底なれません。


まぁ・・・


そ~ゆ~のも重なって何もする気が起きないのです(σ・ω・)σYO♪



[ 2008/06/08 07:37 ] にっき | TB(0) | CM(7)
こりゃぁ~
ちまたで噂の6月病ですなw
育児大変ですもんねε~(;@_@)

無理せんといてくださいw

健康第一ですYO!
[ 2008/06/08 16:28 ] [ 編集 ]
こりゃぁ~
ちまたで噂の・・・
何もやる気が起きません。病ですなw
ウチは同居なんでお袋に面倒みてもらう事もしばしばらしいですが・・・
嫁姑問題もしばしば・・・(汗
やる気起きない時はエタカですよっ!奥さんっ!(謎w
[ 2008/06/09 13:56 ] [ 編集 ]
こりゃぁ~
ちまたで噂の・・・
考えすぎてしまう病。ですなw
俺もそうなんですが、頑張ろうとして疲れる、
手で抜いてミスw 手を抜いてって言われると”手を抜くこと”を頑張る。
乙さんA型? 
趣味を持って肩の力抜いてw
[ 2008/06/09 21:11 ] [ 編集 ]
わてのとこは子供おらんから何とも言えまへんけど、まあ、大変でっしゃろな~。

わての知り合いで、仕事しながら子供4人の世話してる奥さんいてますで~。
比べたらアカンねやろけど、まだ、ましとちゃいまっか?

まあ、ええ時も、悪い時も、時が経ったら解決するんとちゃいまっか?

やば、ええ事言うてもうたがなw
[ 2008/06/10 11:56 ] [ 編集 ]
サクさん>6月病だったのかぁ・・・
育児は楽しんでやってるつもりだったんですけどね><ノ


カフェさん>何もやる気が起きません。病か・・・
たまには誰かに面倒見てもらいたくなりますからね・・・><ノ


estyさん>私は奇人変人の多いAB型デス(´・ω・`)
普段はB型が濃いんですけど、たま~にA型が出てくるみたいで・・・。
参った参ったΣ(ノ∀`*)ペチ


アナコさん>[壁]ロ゚)ハッ
私ってば良いコト言われちゃったゎ(*´∀`*)
ホントにアナさんのコメントかな・・・(¬_¬)
[ 2008/06/11 20:24 ] [ 編集 ]
リンクさせていただきました(^-^*)
手の抜き加減ってむずかしいですね・・・(笑)
頑張りすぎないでねぇ~

[ 2008/06/12 00:31 ] [ 編集 ]
なっちゃん>久し振りにチャットでお話できて嬉しかったデス(*^-゚)v
またいつでも気軽にお話しようね♪
[ 2008/06/12 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


