Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原因は・・・ 

一昨日、私のパソコンの調子が良くなくて陣サンのパソコンでゲームしたんだけど・・・


なんとなくやり辛い感がありまして・・・


昨日、見てもらおうとパソコンショップへ行ってきました。


どうやら原因はルーターにあったらしく、家に帰ってやり直してみたら見事パソコン復活


やっぱり自分のパソコンがいいゎ~(*´∀`*)


あなさん、イロイロありがとうございましたm(_ _)m


パソコンが可笑しくなったのと並行してケータイまで調子が良くなくて・・・


電源押してもスグ消えちゃう


最後は電源押しても入らない始末


AUショップへ行ってきました。


お店でも原因が分からなくて、結局、修理に出すコトにしまして。


「水濡れが原因で故障した」のであれば、修理金1万円が発生するとか・・・∑(=゚ω゚=;)


修理に出してる間、代わりのケータイが。


使い慣れてないから、これまたやり辛いやり辛い。


1週間から10日かかるみたいだけど、お友達のアドや連絡先が全く分からず焦ってます


無事直ってくれるといいんだけどな。






[ 2008/06/04 07:21 ] にっき | TB(0) | CM(6)
私もよく携帯交換しますね、そのたびアドレスを店の人に頼んで入れてますが、、前上海に行ったときは携帯がクレン車につぶされたこともあったな。。。。
[ 2008/06/04 10:48 ] [ 編集 ]
申し遅れました!
乙冬の弟で~す!
以後お見知りおきを!
携帯、早くなおるといいね!
決して、俺みたいに、車にひかれた!!
って事ないようにね(笑)
[ 2008/06/04 13:25 ] [ 編集 ]
「危ないから気を付けて!」

・・・一応心優しいコメント入れときました(遅っw

半袖ドライバーさん>義兄・乙姉さんにお世話させてるカフェと申します!
・・と人のブログで挨拶してみたわw(*´ー`)
[ 2008/06/04 20:04 ] [ 編集 ]
ますた>どーやったらクレーン車に潰されるんですか><
結婚する前は手帳に番号とアドを控えてたんですけど
今は・・・ヽ(+∇+)ノ
控えとけばよかったと今更後悔デス。


かっちゃん>マスタ同様、どうやったら車に轢かれるのさ・・・
かっちゃんのアド&番号も分かりません。
メールや番号は変わってないからよかったら連絡下さいw


カフェさん>優しいコメントありがとうです・・・
しかも義兄・乙姉・・・一体いつからなんだろう@@
[ 2008/06/05 14:33 ] [ 編集 ]
ケータイが壊れたのは、最近よからぬ電話やメールが増えたからでは?w 
白金ウィルスですなw  ( ´艸`)ププッ
半袖ドライバーさんwお初です(´∀`*)♪いつも乙サンには夜お世話になってますw (ネトゲでw
白金の全裸ドライバーより♪
[ 2008/06/05 22:29 ] [ 編集 ]
estyさん>[壁]ロ゚)ハッ
原因は白金ウィルスだったのか!
ケータイは直りそうもありません・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
3年半も使ってたから仕方ないと言えばそれまでなんですけどね・・・
[ 2008/06/08 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


