Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちてきたモノ 

ウチはパパ、源くん、私、ベビーベッドの「川の字+α」で布団を敷いて寝ています。


先日「そろそろ寝よ~かぁ」と言うコトになり布団へ。


時間は深夜1時。


布団に入って5分くらいだったかな・・・


突然、お腹の上に


ドスッ


っと鈍い音と共に何かが落ちてきました。


なんだなんだ∑(=゚ω゚=;)


と思い見てみると・・・


そこにはベビーベッッドから落ちてきた壮太クンが笑顔で私を見てました。。。


そのあと、3段階になってるベビーベッドの高さを1段下げたのは言うまでもありません・・・


「次男はやんちゃになる」って当たってるかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ


[ 2008/05/31 10:22 ] 育児 | TB(0) | CM(7)
下でユッサユッサ何かしとったんとちゃいますの?w
[ 2008/05/31 17:38 ] [ 編集 ]
あなさん>なんてコト言うんですかッ!
前にも書きましたが、清い心で書いてるんですから変な想像はご法度!ご法度!ご法度ですよぉぉぉ(・`□´・)
[ 2008/05/31 21:58 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°ユッサ!ユッサ!w
[ 2008/06/02 00:02 ] [ 編集 ]
やっぱり大物になるね!(笑)
[ 2008/06/02 09:27 ] [ 編集 ]
カフェさん>ひどいコメントですね・・・
「危ないから気を付けて!」なんて心優しいコメントをくれる人はいないのでしょうか・・・


半袖ドライバー>誰?って思ったけどもしかして・・・
「乙冬の弟デス!これからよろしくお願いします」って挨拶しなくちゃダメぢゃない!w
[ 2008/06/04 07:00 ] [ 編集 ]
危ないからあんまり激しく揺らさないように気をつけてくださいね
(´・ω・`)


なんかちょっと違うような・・v-218v-40
[ 2008/06/05 21:38 ] [ 編集 ]
ちぇすサン>なんだろう・・・
「ちょっと」と言うか「かなり」違うような気がするんだけどな・・・
[ 2008/06/08 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


