Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きい羽まで@3 

昨日はシャイエボとホワイトのコセンが重なってまして。
残り10分コセンに参加しました。
カフェさん&さがしさんコンビが内旗を何回か取ったみたいで、取れるだけすごいなぁと@@
外旗でさえ「ひぃひぃ」言いながらなのに、内旗なんてライフも防御もない私が取ってもすぐ逝っちゃう・・・
今度は内旗にも参戦してみようかな・・・(●´艸`)ヾ


コセンが終わったあとは、何かが出る気配があって一人GLでいつもの場所へ。
フフフ・・・
やっぱり(゚∀゚)キタコレ


ダイヤ原げっちゅ~♪


3qとおもちゃもポロポロと・・・。


GLソロのあとはドミ組みのカフェさん&チェスさん&サクさんに混じって1セット。
聖殿へゴーゴー


拡張+♪+祝福をかけるようにしてるんだけど、
ブルの人って股下に入るからそのときに切れたらどぅ頑張っても掛けれなくて・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
自分だけ掛けると
「あいつナニ自分だけ掛けてんだよ
と思われてないかドキドキなんです


昨日もそんなコトが何回もありまして・・・
3人には迷惑かけたなぁと

これに懲りずにまたPTお願いします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[ 2008/05/27 18:02 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)
いつも拡張&♪&祝ありです♪
調子コイテ股下にモグっちゃうもんで迷惑かけてます(汗
ウマい人は祝欲しければちょい股下から出てかけてもらいやすくするらしいんですが・・(滝汗
祝もらってるのに気づかず怒髪使ってしまってるオレって・・(ナイアガラ汗w
[ 2008/05/29 11:00 ] [ 編集 ]
確かにライオンやデミガードは股下行ったらかけれまへんな~w

>「あいつナニ自分だけ掛けてんだよ」
と思われてないかドキドキなんです

わての場合、思われてないかじゃなく、「はよかけろや!」って言われるので怖いどすw
特に某コーヒーさん、某sakuさん、某chesterさんに言われますw



[ 2008/05/29 13:28 ] [ 編集 ]
そんな事、たまにしか思ってないですよヾ(´∀`)ノシ

ジョーダンです。。

いつもスキルありがとうございます( ゚エ゚)


こちらこそタゲ取れずにすみません;
でもきっと明日からはestyさんが全部石化してくれますから、FA取っても心配なし^^
思う存分かき集めてください^^
[ 2008/05/30 12:30 ] [ 編集 ]
カフェさん>迷惑だなんてとんでもナイッ!
これからも倒してる隙を見てスキルかけていきます(σ・Д・)σYO!


あなさん>[壁]ロ゚)ハッ
「思われてないか」ぢゃなくて「思われてる」の間違いか・・・
コワイコワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


某chesterさん>やっぱり思ってたんですね・・・
こ、これからはきちんとお努めさせて頂きます。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




[ 2008/05/30 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


