Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3種混合2回目☆ 

今日は香澄ちゃんの3種混合2回目の接種へ行ってきました

ホントはもー少し早目に行く予定だったんだけど、

東京に帰省してたり、

接種曜日がパパの休みと重ならなかったりで今日になりましたΣ(ノ∀`*)


昨日の夜、3人の接種手帳を確認してると・・・。

“日本脳炎追加 4歳から”

なんて書いてあったから

「おっ。源くんも注射だ」

と思い、今日行ってみると・・・。

受付で

「追加は2回目を受けて1年たってからなんですよ^^;」

と言われてしまいました・・・大汗

なので、今日は香澄ちゃんだけ注射デス(*´∀`*)


注射が終わって、少しだけお買い物して帰宅。

香澄ちゃんは寝たいのに、それを許さない源くん&壮太くん。
こども71
かなり嫌な顔してるけど、そんなコトお構いなしの2人デスこらー

今は、2人ともプラレールに夢中だから・・・。

その隙に寝入った香澄ちゃんGOOD
こども72

いつ見ても癒されるぅくり抜きハート1


いつもクリックありがとうございます(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2009/11/24 15:25 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
[ 2009/11/24 19:20 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
良い写真とったね~w
二人からのチューは最高に幸せの写真ですね♪

すこし香澄ちゃん嫌そうなんだけど^^;
写真から幸せがいっぱい感じとれて
なんど見てもなごみますわw
[ 2009/11/24 22:44 ] [ 編集 ]
おとーやん>香澄ちゃんの顔・・・笑えるくらいイヤがってるでしょw
こんな感じで普段からチュ~攻めにあってる香澄ちゃん。
今は抵抗できないけど、そのうち抵抗し始めるのかな?w
[ 2009/11/25 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


