Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食い倒れ!? ② 

昨日は雨。
外でたこ焼きを食べてる最中に雨が降ってきまして。
「くいだおれ」に入ろうか・・・ってなったんだけど、お昼の時間でお店はイッパイ。
昼から3,000円、4,000円も出せるはずもなく・・・。
結局「道頓堀極楽商店街」に入りました。

エレベーターで5階に行って食べるトコを探してると、上から
「うどん美味しいよ~」と声が聞こえてきたから見上げると、そこには・・・
うどん専門店「しろたや」の店主が。


[メニュー]
1/16(1玉)、1/8(2玉)、1/4(4玉)、1/2(8玉)、並(16玉)、大盛(32玉)の6種類。


注文したのは1/4(4玉)デス。

20080525003811s[1]



大人3人+α だったので足りるかと思ったら、意外と食べれちゃいまして。
そのあと、替え玉を4玉追加。
結局、1/2(8玉)を食べちゃいました。


陣サン曰く
「一人で並食べれちゃう」
って・・・。


お会計してお店を出たら、店主が源くんを抱えてくれたので思わず写真撮りました。
ケータイで撮ったのでちっちゃくて見づらいけど「ジャイアント白田」サンです(*´∀`*)
写真撮るのを快く応じてくれて嬉しかったデス。

20080525003809s[1]



昨日は、フードファイターの「射手矢佑大」サンが来店。
大盛を平らげてました・・・∑(=゚ω゚=;)
一体、どんな胃袋してるんだろ@@

[ 2008/05/25 16:05 ] グルメ | TB(0) | CM(3)
うぉぉぉぉw

って「ジャイアント白田」じゃなくて?w

違ったかな?w
[ 2008/05/26 00:13 ] [ 編集 ]
おお、道頓堀か~、ええどすな~w
太郎持って帰ったらええでっせw
[ 2008/05/26 17:39 ] [ 編集 ]
カフェさん>∑(=゚ω゚=;)
突っ込みありがとうデスm(_ _)m
「ジャイアント」って書いたつもりだったのにな・・・
指摘されなかったらしのままでしたよ><ノ


あなサン>太郎ってお持ち帰りOKだったんですか?
だったら持って帰って来たのにな・・・
[ 2008/05/26 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


