Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直販売(*≧m≦*) 

農家の野菜は安いd(ゝω・´★)ネッ

やさい①

大根¥100
わけぎ¥100
ほうれん草¥100
ブロッコリー¥100
  計¥400

「大根の葉っぱは切りますか?」

なんて言われたけど、

「切らないでそのままでいいです^^」

って答えました( ゚Д゚)b

大根の葉っぱはゴマ油で炒めたら美味しいもんね(●´艸`)ヾ


帰りに近くのスーパーでちょこっとお買い物。

野菜を見てみると・・・。

白菜1/2カット¥198、ブロッコリー(アメリカ産)1個¥198・・・Σ(゚Д゚;

さっきのトコで白菜は1玉¥100だったのに・・・大汗


家に帰ってから、大根の葉っぱをゴマ油で炒めようと切ってたら・・・。

ナメクジいるなって思ってよく見たら・・・|д・´) !!

カタツムリだよぉぉぉ汗
やさい②

こんな寒い時季でもいるんだね!!!w(*゜д゜*)w

カタツムリはパパが外の葉っぱに放置してくれたよ人差し指


大根の葉っぱ、ほうれん草、ブロッコリーの調理が終わる頃・・・。

パパは仕事前だというのにビール飲むし、

チビちゃん’sは

「美味しい美味しい」

って食べてるし・・・。

お昼ゴハン食べれなくなるぢゃん・・・て思ってたら、

案の定、食べなかったし・・・(´・ω・`)

ホントに美味しかったんだなぁきゃー


野菜が安いって嬉しいね

1日1回クリックお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2009/11/22 21:39 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


