Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント候補☆ 

今日はパパがお休み。

源くんと昨日から約束してたトーマスに乗りに行ってきましたアップロードファイル

こども65

オモチャ売り場の横にあるんだけど、オモチャには目もくれず、

二人揃って一目散にトーマスへダッシュ

そんなに乗りたかったのかな・・・ヾ(;´Д`●)ノ


クリスマスプレゼントの下見もしてきました(; ・`д・´)b

候補は何個かあって・・・。

私はコレダウンがいいなぁと思ったのに、
61zd7Osqa0L__SL160_AA160_.jpg
パパはこっちダウンの【たべっこわたあめ】がいいって言うし・・・。
4971404305175.jpg
チビちゃん’sはコチラダウン【パンがやけたよ】がいいって・・・(;´д`)
61dVfPswm4L__SL160_AA160_.jpg

あとはプラレールシリーズかな。

電車はいっぱいあるけど、「レールが足りない」って顔をするチビちゃん’s。

それでも結構な量のレールなんだけどな・・・(´・ω・`)

これ以上、クリアケースが増えるのは勘弁してもらいたい・・・大汗


私はと言うと・・・

11月21日に発売される

マキアージュ シャイニージェリールージュの66番を買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
pdt2952022.jpg

グロスにありがちな気持ち悪いベタベタ感がなく、

〈新ダイヤモンド配合〉ってあるからザラザラしてるのかと思いきや

全く気にならないし(●´艸`)ヾ

唇に色濃く付くのが好きぢゃないから、私には丁度いい感じ

付けてても違和感ないのが嬉しい(*≧∀≦*)

お気に入りの1本になりましたエヘ

たまには買ってもいいよね・・・?w

ちなみに画像は66番ではありません(*ノ∀`*)ゞ

66番はベージュ系の色かなポイント


1日1回、ポチッとお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン

ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2009/11/19 18:17 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


