Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったぁ 

今日でパパの1勤終了~ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

やっと5時起きから開放された・・・。

そんなパパ、今日は夜6時から飲み会。

いつも

「1時間くらいで帰ってくる」

なんて言うのに、結局帰ってくるのは9時過ぎw

後輩を連れて帰ってくる率も高いけど、

今日は1勤の仕事終わりでの飲み会。

飲んで帰ってくる頃には睡魔も相当なハズ。

連れてこないと読むけどどぅかな・・・大汗

そんな酔っ払いのパパをちゃちゃっと寝かせて、

私は私の時間を楽しもうかなハート


今日もクリックお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン

ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

[ 2009/11/18 07:13 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


