Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は肌寒い・・・(;´д`) 

明け方から雨が降り続いてマス・・・汗

今日は朝起きるのつらかったぁ。

寒くて布団から出たくなかったもんw

これからの時季はパパの1勤がつらいな・・・(´・ω・`)

それも明日で終わりだから頑張って起きるけどファイト


夏はTシャツ1枚。

この時季でも長袖1枚で過ごしちゃう。

パーカーとかトレーナーを着てもいいけど、

家のコトやってると暑くなるから、結局、脱いぢゃうしw

だったら着なくていいかなって・・・大汗

だから、気が付いたら風邪引いてるなんてコトに・・・ヾ(;´Д`●)ノ


今はまだ平気だけど、これからもっと寒くなってきたら危ないかも・・・。゚(。>ω<。)゚。

チビちゃんたちが風邪を引かないように気を付けてはいるけど、

自分のコトに関しては・・・┐(・´д`・;)┌オテアゲー



1日1回クリックしてくれた嬉しいデス
  blogram投票ボタン

ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2009/11/17 13:09 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


