Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  

平成17年11月13日午後12時20分。
我が家に第一子である源くんが誕生しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は4回目のお誕生日デス

源くんは誕生時4.004gありました・・・びっくり


パパはその日、1勤だったから6時に出勤。

私は洗濯したり掃除したり、いつもと変わらないコトをこなしてて。

一通り終わってパソコンの電源をポチッ人差し指

トイレに行こうと立ち上がった瞬間・・・(゚ロ゚;)

破水しちゃいました。。。

始めは

「あれ。私ったらお漏らししちゃったの?!」

と焦りつつもトイレへ。

ナカナカ止まらない気配がw

「あ~コレは破水か。」

と少し経ってから思ったのデス(゚c_,゚`。)

それから病院へ電話して処置を聞き、パパのケータイへ電話。

パパが出勤して2時間後の出来事でした・・・ヾ(;´Д`●)ノ


総合病院ではなく個人の産婦人科だったので、午前の診察が終わるまで待機状態。

待ってる間に出産の準備。

待つコト3時間半。

ベッドに寝かされて、腰椎に麻酔して・・・。゚(。>ω<。)゚。

そして誕生したのがコチラ↓
こども62
まだ産まれて間もない源くんデス(๑→‿ฺ←๑)

この4年。

イロイロありました。

壮太くん(現:2歳)が産まれ、香澄ちゃん(現:6ヶ月)が産まれ。

源くんはだいぶお兄ちゃんらしくなったかな(●´艸`)ヾ

4歳になった源くんと
そんなお兄ちゃんの真似が大好きな壮太くん。
こども63

子育てって大変だけど、やっぱり楽しいきゃー

これからも一緒に育っていこうね



ポチッとお願いしますポイント
  blogram投票ボタン

ブログん家

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

[ 2009/11/13 12:52 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
親も子供と共に成長していくんだろうね。
子供に教えられることっていっぱいありそうな気がする。

かぼちゃ電車とドクターイエローで遊んでもらえて嬉しいです。
[ 2009/11/14 01:33 ] [ 編集 ]
正太サン>教えられるコトもいっぱいあるけど、子供の発想に驚かされるよe-330
例えば、「飛行機のレール」とかね(●´艸`)ヾ

かぼちゃ電車にドクターイエローが繋がってたり、
反対に
ドクターイエローにかぼちゃ電車が繋がってたり・・・。
2人で楽しそうに遊んでるよ(*´∀`*)


[ 2009/11/15 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


