Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぅ10年・・・ 

午後2時40分。
今日も昨日と同じで、夜ゴハンの下準備が終了ヾ(*´∀`*)ノ゛
この時間にゆっくりできるっていいなぁ・・・エヘ


高校2年生の終りから某コンビニでアルバイトを始めて、

そのコンビニで主任をしてた人とお付き合いをしましたw(*゜д゜*)w

長年付き合えば、もちろん喧嘩もするワケで・・・w

彼は喧嘩になって頭に血が上ると自制が利かなくなるみたいで、

何回も殴られたっけw

顔の腫れが引かないまま仕事に行ったコトもあったしw

接客業なのによく行けたな・・・と(゚c_,゚`。)

売り場のおばちゃんに

「早く別れちゃいなさいッ!」

って何回言われたコトか・・・大汗

それでも彼と別れなかったのは・・・

彼から「結婚しよう」と言われてたのもあるけど、

「この先、彼氏ができないかも・・・」

なんて思いがあったからかな。


しかし・・・

何があっても女の子に手を挙げるなんてコトしちゃダメですよねw

今やられたら大問題デスw


そんな彼は車をいじるのが好きで、

コンビニを辞め、ガレージを借りて小さなお店をオープン。

ワーゲン専門のお店だったけど、始めは身近な人の車を修理してただけで・・・。

仕事も軌道に乗り始めて。

ホントは、色んなコトを私が支えなきゃいけなかったんだろうけど、

仕事仕事ですれ違いになって

「彼にとって私の存在ってなんだろぅ?」

って思い始めたんデス。

そんなとき、バイトで来てた男の子が気になり始めて・・・。

このままぢゃいけないと思い、

「好きな人が出来たから」

と私から電話をしてお別れしました・・・|ω-`*)


そんな彼のお店も今では大きくなって、お客様もいっぱいw(*゜д゜*)w

お店のホムペに

【彼女いない暦がそろそろ満10年】

なんて書いてあるのを見て

「あぁ・・・もぅそんなになるんだ・・・」

って思ったのデス(´・ω・`)


これからも体に気を付けてお仕事してほしいなぁと思ってマス。

本人には言えないけどねw


そんな

10年前の出来事を思い出した乙冬でした><


ポチッとお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ
  blogram投票ボタン

ブログん家

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/11/12 15:33 ] にっき | TB(0) | CM(2)
もうそんなに経つかぁ。
まぁ、今が幸せであれば、その時の選択は間違ってなかったんだと思うよ。
人生、反省はしても後悔はしちゃいけないと思うから。
[ 2009/11/13 01:41 ] [ 編集 ]
もぅそんなに経つのですよ・・・。

後悔はしてませんw
別れたからこそ今があるんだもん(●´艸`)ヾ
[ 2009/11/13 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


