Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかった♪ 

東京から帰ってきて、

久し振りにカフェさんとPT組んでモジャに行きましたε===(っ≧ω≦)っ

私がクエを覚えるために無理やり付き合ってもらったようなモノですが汗

昨日、ソロで行ったとき

最後の方で出てくるゾンビの群れ&ゴーレムにやられ何度逝ったコトか・・・。゚(。>ω<。)゚。

他にもイロイロ問題点は多いですけど・・・|ω-`*)シュン

カフェさんが付き合ってくれてホント助かりました(๑→‿ฺ←๑)

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

終わったあとにSS撮ったょきゃー

パンダメンのスーツ・・・

ちゃんと足の裏があってカワイイ

カバル⑪

カフェさんとは付き合いが長いんだけど・・・

なんか2人の間が変にヨソヨソしいw

もっとくっつけば良かったかな?w

付き合いたてのカップルヵョ!!!w( ´゚д゚)っ

いつも思うんですけど・・・

カフェさんの持ってる武器・・・

前から見るとカタツムリの目みたいですよねw

カバル⑩

カフェさんのサブとも撮ったょjumee☆camera1b

気が付いたら重なってましたが・・・大汗


〈余談〉
カフェさんに髪型と髪の色がかわいくない・・・って言われたから変えたのに
ちっとも気付いてもらってない気が・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



ポチッとお願いします(*´∀`*)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[ 2009/11/10 02:25 ] ネトゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


