Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付かなかった・・・ 

昨日は、カフェさんと久し振りにエタカでPT(●´艸`)ヾ

エタカ53

昨日はハロウィンだったからか、

カフェさんてばカボチャ頭にウィッチハットかぶって仮装してましたw(*゜д゜*)w

ドミで3セットして、カフェさんレベルアップしたそうです・・・。

気付かなかったよぉぉぉ。゚(。>ω<。)゚。

ごめんね。

改めて・・・

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

次はちゃんと気付くからね・・・|ω-`*)

そのあとGL行って中ボス狩りに行こうとするも、先に食べられてたぁ\(^O^)/ナンテコッタイ

それぢゃ、シルにソウルでも・・・と言うことでシルへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

エタカ54

いるぢゃないかい\(^O^)/ヤッタネ

画像見づらい・・・\(^O^)/ユルシテネ

結果はハズレでした・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

でも、ドミでダイヤ原出たからいっか羅琉 ニヤリ


明日から当分INできないから、また今日も頼んぢゃおうかなぁ・・・(●´艸`)ヾ

おとーやんもそろそろメタな予感

11月3日に7倍イベを計画してるとか・・・。

帰省しててINできないよ大汗
[ 2009/11/01 08:22 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)
PTありでした♪( ゚Д゚)b
ちなみにかぼちゃ頭は時限性3時間でしたがw
乙さんは今日帰省かな?^^
ごゆっくりしてきてください( ゚Д゚)
さてこの1週間何してるかな・・・w
[ 2009/11/02 12:21 ] [ 編集 ]
カフェさん>そーいえば私の倉庫にも時限性のかぼちゃがあったな。。。

東京から帰ったら、またPT宜しくお願いします(๑→ܫ←๑)ゞ
この1週間は廃狩りですよッ!w
[ 2009/11/02 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


