Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視界良好デス(*`・ω・´*)ゝ 

東京へ遊びに行く準備が着々と進んでおりマス( ゚Д゚)b

洋服を見に行き購入。

そして・・・

1年ぶりにコンタクト復活デスヾ(*´∀`*)ノ゛

眼鏡も去年買ったんだけど、

やっぱりコンタクトの方がいいですね(●´艸`)ヾ

眼鏡だと視界に入るモノが・・・絵文字名を入力してください

その点コンタクトだと視界に何も入らなくてヾ(●・ω・●)ノィィ―ネ!!!!


眼科に行って目を見てもらったら、

「傷もなくて綺麗な目をしてるね。

ソフトコンタクトは毎日すると傷がつくからしないでね」

と言われました。


Σ(゚Д゚;エーッ!

ソフトコンタクトって毎日しちゃいけなかったんだ・・・。

知りませんでした大汗

仕事してるときは当たり前のように毎日してましたが・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


コチラダウンも購入(*´∀`*)

さんぽ

今回は3日の日にお友達と飲むというコト以外、特に用事は入れてません。

なので、前から行きたいと言っていた築地に行く予定デス(*` 艸 ´)

楽しみ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


今日もポチッとドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2009/10/29 17:46 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


