Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛ 

昨日、仕事から帰ってきたパパがローソンへ

ずっと売り切れで食べれなかったデザートを買ってきてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

グルメ⑫

ちょ~嬉しいんですけど(●´艸`)ヾ

今日のおやつでいただきました(*`д´)b

1人でコッソリ・・・

なんて絶対にムリヾ(;´Д`●)ノ

源くん&壮太くんと一緒に食べたよアップロードファイル


フワフワなスポンジ。

とろけちゃうクリーム。

私が食べたのは2口・・・。

あとは源くんと壮太くんが美味しそうに食べちゃいました。。。|ω-`*)シュン

仕舞いには

「もぅないの?」

と言われる始末・・・(;´д`)


また買ってもらおっとエヘ



今日もポチッとドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/21 16:36 ] スィーツ | TB(0) | CM(3)
食べることが出来ましたね(^^)v
なんだかケーキをいうよりもクリームを食べているような感じですよね♪

ぜひ旦那さんにまた買ってきてもらって食べてくださいね!
1つと言わずに1人1個がいいですねo(^▽^)o
[ 2009/10/21 20:29 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°〇っぱい!おっぱ〇!

乙さん

決してアラシではありません。

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン
[ 2009/10/21 20:35 ] [ 編集 ]
まっつんサン>こちらのブログまでご足労おかけしました・・・|ω-`*)
クリームもしつこくなくていいですね☆
パパには1人1個ずつ買ってきてと頼みたいと思います(●´艸`)ヾ

カフェさん>完全に荒らしですね。。。。゚(。>ω<。)゚。

[ 2009/10/22 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


