Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お酒は好きですか? 

毎日は飲んでませんが。
最近は2年モノの梅酒が美味しくてロックで飲んでます(*`д´)b


まだ東京にいた頃、当時付き合ってた彼に連れてってもらったのが


おやじの街・新橋


にある日本酒の美味しいお店でした(*´∀`*)


日本酒はあんまり好きぢゃなかったんですけど、飲みやすいお酒ってあるんですね。


それでもお子ちゃまなので辛口はあまり飲めませんが・・・


結婚する前はシーズンになるとボードに行ってまして。


新潟が多かったので有名処の「越乃寒梅」・「久保田」・「八海山」あたりは飲んだかな。


一度、高校の部活のコーチに勧められて呑んだのが「一ノ蔵」だったかな。。。


だいぶ前のコトなので忘れちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ


ウチは陣サンが日本酒を呑まないので買うコトはないけど、機会があったら買ってグビグビ呑みたいですね(*≧m≦*)


ちなみに焼酎は「吉四六」が好きです(・ω´-ゞ)^☆
[ 2008/05/19 11:40 ] グルメ | TB(0) | CM(2)
酒はあまり呑みませんが飲んでる時の雰囲気が好きですw(´ー`*)♪
吉四六は二階堂っすね。麦は好き嫌いがでるところ・・・・。
俺は日本酒好きですが、秋田の酒はウマ━━━(゜∀゜)━━━!!! ですよb
日本酒が苦手な方には”上善水如”(ジョウゼンミズノゴトシ)がお勧めです。新潟の酒だったと思うんですが、まさに水みたいですww
一応仕事が酒屋なんでww  壁|彡サッ 
[ 2008/05/19 17:18 ] [ 編集 ]
「上善水如」って聞いたコトありますゎ(*´∀`*)
今度買ってみよーっと♪


てか・・・
estyさんて酒屋さんだったんですね!
だからあのとき変な顔したんだ・・・

[ 2008/05/20 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


