Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぱり~♪ 

お風呂上り。

チビちゃん’sはバスタオルを巻いて部屋へ行きマス。

こども59

最近、源くんはパパとお風呂に入るのをイヤがる・・・。

お風呂くらい1人で入ってゆっくりしたい派の私・・・(´・ω・`)

源くんと壮太くんの2人一緒だと最悪かお

ゆっくりできるどころか反対に慌しい大汗



源くん「ママのオッパイ大きいね~」



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

一体ドコでそんな言葉覚えてくるんですかッ!

そして・・・誰と比べてるんですか・・・(¬_¬)

パパの遺伝子100%

間違いないデス・・・。゚(。>ω<。)゚。


今日もポチッと押しちゃう?


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2009/10/20 17:34 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
( ゚∀゚)o彡°〇っぱい!おっ〇い!

|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ
[ 2009/10/21 20:34 ] [ 編集 ]
カフェさん>さすがフェンタイと言われてるだけありますね・・・。
すばらしいコメントだ思います・・・。゚(。>ω<。)゚。
[ 2009/10/22 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


