Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

220おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛ 

昨日のエタカは7倍DAY♪

なので、カフェさんと久し振りに真面目に(?)狩りしちゃいました(●´艸`)ヾ

でもドコ行っても人がいっぱーいΣ(゚┏_┓゚)ガーン

汚染でチマチマ狩ってレベルアーップヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

何ヶ月ぶりかで上がりました・・・。

カフェさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


11時過ぎからおとーやんのガマクエをお手伝い♪

一気に220までしちゃいましょ♪

ってコトでカフェさんもおとーやんも眠いのを堪えながら頑張ってました(*` 艸 ´)

220でもテロップが出ると思ってたら・・

エタカ51

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ナンテコッタイヾ(;´Д`●)ノ

出なかった・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

テロップが出るのは250になってからだったんだっけ・・・(´-ω-`)

あぁ・・・勘違いΣ(ノ∀`*)

そのあとはボル城の中で3人揃って撮りましたjumee☆camera1b

エタカ52

おとーやんホントにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これで一気にメタですねッ!

いつかないつかな・・・。


今日もお願いします(*^-゚)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/18 10:53 ] ネトゲ | TB(0) | CM(3)
いやぁ~夜遅くまでありがとうございました。
おかげさまで、ようやく220になれましたw
カフェさん、乙さん(^人^)感謝ですw

ホンと甘えてばかりのおっさんですわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
時々、寝てはハッ(◎-◎;) ビクッって起き
ただただ、申し訳ない狩りをしてたような( ̄▼ ̄|||)

あっそだ スカ中にもし寝てたら
マイクをゴスッゴスッっと叩いて起こしてくださいなw
リアルではチワワみないな者なので飛び起きまっさかいw
[ 2009/10/18 22:11 ] [ 編集 ]
乙さんガマクエ&SSブログおつでした(*´ー`)

今でもおやっさんの「カシャーンカシャーン」と

乙さん夫婦の「アン♪ダメだってぇ~♪」の音が耳から離れませ・・w

21日?w エタカPT+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪

最後に  ポチッw
[ 2009/10/19 20:42 ] [ 編集 ]
おとーやん>カシャーンカシャーンと体にムチ打ちながらの220おめでとうデスヾ(*´∀`*)ノ゛

今度寝たと思ったときはマイクを叩いてみようと思います・・・。
250までガンバろうd(ゝω・´★)ネッ

カフェさん>そんなコト言った記憶はありません・・・。
さすが妄想族・・・。゚(。>ω<。)゚。

今日もポチッとありがとうヾ(*´∀`*)ノ

[ 2009/10/20 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


