Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好評活躍中?w 

アメブロでブログネタのみ参加してますw

頑張って毎日更新してるんですよ(*` 艸 ´)

ありがたいコトに読者までついてくれちゃってますヾ(*´∀`*)ノ゛

アメブロ版乙冬の気ままな徒然日記をドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

感想も聞かせて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(-ω-)----------------------宣伝終了 -----------------------(-ω-)

今日は雲が厚くて太陽も隠れちゃってマス・・・くもり pkk

空⑥

「雲は厚くなる一方で、午後ほどザッと強い雨が降る」んだとか。

洗濯物乾くかな・・・

なんて思いながら洗濯機を動かしてますが・・・

乾かなかったら乾燥機があるぢゃないか!

なんて思いもあるけど、

やっぱり“自然の力”にはかないませんょ(●´艸`)ヾ

乾燥機使ったら電気代が・・・orz


今日も源くん&壮太くんは早くから始動してます・・・。

そろそろNHK教育テレビの時間昭和の14インチテレビ

今は数字のお勉強してる・・・( -`Д´-;A)

数字が好きな源くんデス。


今日も一日頑張りましょ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


ポチッとお願い致します(。・人・`。))


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/17 07:34 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


