Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念・・・ 

兄・正太のジャイアンツ無しでは生活できない男のブログ

「斉藤宣之(たかゆき)選手の応援歌ってどんなだったっけ?」

というコトが書いてありまして・・・。

You Tubeで探したんですけどありませんでした・・・ガ━(゚ロ゚;)━ン!!

ニコニコ動画で探したらヤクルト時代のが・・・。

UPはしませんw

ちなみに江藤選手のもありませんでした・・・顔-ウーン

西武時代のならありましたが・・・こちらもUPしません汗

やっぱジャイアンツ時代のが聴きたいですからね(*´ー`)

Yuo Tubeであったら絶対に載せるんだけどなぁ・・・。

誰かUPしてくれないかな?Σ(ノ∀`*)



ポチッとお願いします八(^□^*)


blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2009/10/07 22:03 ] 野球 | TB(0) | CM(2)
ホントマメに更新してますな・・w

昨日はダイヤドロップおめでした♪

エタカの30分&CABALの30分

その違いを痛感してるカフェでした・・w

またPTよろです~(*´ー`)ノシ
[ 2009/10/08 12:55 ] [ 編集 ]
カフェさん>久し振りの狩りでダイヤ原ドロって凄いですよね(●´艸`)ヾ

カバルは
もぅ少しレベルが上がらないと一緒に狩りは出来ませんね・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

[ 2009/10/09 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


