Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつった・・・ 

現在、風邪っ引き中の源くん。

その風邪は壮太くんにいき、そして香澄ちゃんへ・・・ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

3人揃って鼻水垂らしてマス汗

私も風邪の兆候があって、
昨日はクシャミ・鼻水・鼻づまりというお決まりのパターンが・・・☆()+o+)

薬を飲んだおかげか、今日は割りと元気に一日を過ごしました。

チビたち3人は熱もなく、相変わらず食欲旺盛。

連休中というコトもあり病院はお休み。

取り合えず、
風邪を引いたときの必需品ダウンで連休を乗り切りました(; ・`д・´)b

必需品②

鼻水もそんなにひどくないから、
小児科へ行くかは明日の朝決めようと思ってマス。

良くなってきてるのに小児科でぶり返す・・・
なんてコトになったら厄介ですからd(ゝω・´★)ネッ

[ 2009/09/23 22:09 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


