Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サバゲー現場 w(*゜д゜*)w 

昨日やった24時間戦のサバゲーの現場を今日、見てきました。

サバゲー②

黄色チームが狙う先は・・・
サバゲー①

撃たれた赤チームヾ(;´Д`●)ノ
サバゲー③
右の両手を挙げてる人が打たれた人。

撃たれた人は

「HITしましたぁぁぁ」

と大きな声で言うのだとか。

ぢゃないと、いつまでも狙われちゃいますからd(ゝω・´★)ネッ


ガチャピン発見♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
サバゲー④
ちょっと違う?w

みんなからは「ガチャ」と呼ばれて親しまれてるそうデス(●´艸`)ヾ

試射中
サバゲー⑤

私も試射しちゃいました(๑→ܫ←๑)ゞ

「銃」って思ったより重いですね・・・汗



パパがサバイバルゲームをするコトに反対はしません。

中には

「えぇぇぇぇ!何で!?」

と思う人もいると思いますが・・・。

銃や迷彩服、ビービー弾などの必要なモノはお小遣いの範囲でやってるし。

普段、銃で人を狙うワケぢゃないし。(当たり前w)

それに、趣味は人それぞれ違うモノだし。

周りから何と思われてるか分かりませんが・・・☆()+o+)

[ 2009/09/20 15:49 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


