Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの日課 

私の住んでる地域は火曜日と金曜日が【燃えるゴミの日】デス。
南のベランダからはA棟とB棟のゴミ置き場が見え、北の窓からはC棟のゴミ置き場が見えます。

いつの頃からか、働く車に興味を持ち出した源くん&壮太くん。
パトカーや救急車はもちろん、消防車などなど。
ゴミ収集車も例外ではありません・・・。

始めは

「収集車バイバイ、収集車バイバイ」

と手を振ってた2人(◎皿◎)ノノ"

手を振っているのに気が付いたゴミ収集車のお兄さん2人組み。
気が付いたら、お兄さんたちが源くん&壮太くんの2人に手を振ってくれるようになったのですw(*゜д゜*)w

いつも朝の8時20分~30分の間に来る収集車。
今日もそれくらいの時間に到着。

ゴミを入れてる間は黙って見てる2人。
入れ終わって車に乗り込んだのを見ると

「バイバイ、バイバイ、バイバイ」

と勢いよく手を振る源くん&壮太くん。
もちろんお兄さんたちも
「バイバイ」と手を振り返してくれました(●´艸`)ヾ

たまに寝坊してできないときもあるけど、手を振るのは毎回の日課
収集車の音がすればゴハンを食べてても、テレビを見てても投げ出してベランダへ一目散ε===(っ≧ω≦)っ

子供って面白いモノに興味を持ちますね・・・
[ 2009/09/01 20:47 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


