Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかりしてきたよ♪ 

我が家の姫・香澄ちゃん。
寝返りは完全マスターです
最近ではうつ伏せ仰向けになるだけでは物足りないらしく、ゴロンゴロンと2回転、3回転しちゃってます・・・( ´゚Д゚`)!

そんな香澄ちゃん。
だいぶ頭を持ち上げられるようになりました。
コレだけ頭が持ち上がってくれると抱っこもラク

こども31

もぅすぐ4ヶ月になるから、そろそろBCG受けに行かないとなぁ・・・
11月にはポリオ(1回目)も待ってマス。

ポリオなどの集団接種は日にちと時間が決まってるから「其の日に行かなくちゃ!」ってなるけど、BCGなどの任意接種は小児科に行かないといけないんですよねぇ。

ウチの場合は、源くんと壮太くんがまだ小さいからお留守番させるワケにもいかず・・・(´・ω・`)
なので、パパがお休みの日か夜勤の日にしか行けなくて。
掛かりつけの小児科の接種曜日は水曜日と土曜日。
この曜日にうまく合ったら(*`д´)b OK! なのですが・・・。

今週の水曜日は家のコトで担当者が来て行けず、明日の土曜日はパパが1勤だから帰ってくるのは夕方4時近く。
これまた行けず、みたいな。

任意接種は受けない親が多いみたいデス。
「面倒くさい」って気持ちは分からなくもないけど、何かあってからでは遅いですからね・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

やっぱり我が子は大切に育てないと(๑→ܫ←๑)
[ 2009/08/28 06:34 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


