Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3冠 w(*゜д゜*)w 

ウサイン・ボルトは凄いね∑(☼Д☉*ノ)ノ



200Mでもあの余裕・・・
2位との差も開きすぎ・・・

ボルト3冠達成



ジャマイカ圧勝♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
強いッ!
強すぎるッ!

連日のテレビ観戦。
完全に寝不足でした・・・(´・ω・`)


一昨日は久し振りにCABALにINしてスカイプに誘われて・・・。
「いいですよぉ(*´∀`*)」
なんて言っておきながら、気が付いたら寝ちゃってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

これからは気を付けますぅ・・・(๑→ܫ←๑)

[ 2009/08/24 23:50 ] にっき | TB(0) | CM(2)
こんばんは
ブログ訪問だけでなく、コメントまでいただきありがとうございます。しばらく忙しく返事が大変おくれました。
ボルトすごかったですね。まだまだ記録が伸びそう!!どこまで行くのか?人間は不思議です
[ 2009/08/27 00:00 ] [ 編集 ]
pitchgon1サン>10秒切ったときは、人間て100M10秒切れるんだ・・・って思ったけど、今ぢゃ10秒切るのは当たり前e-263
これからも記録が楽しみデスねe-257
[ 2009/08/27 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


