Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えちゃいました(*´∀`*) 

昨日はパパがお休みだったので、久し振りに遠出しました♪


靴下屋という私の好きな靴下屋さんが入ってる神戸のイオンまで
ゴーゴー


私は車の運転をしないので(免許は持ってますが…)パパが運転してて・・・


後ろの席に座ってる私は、パパとお話しながらも
「ヒマだなぁ・・・」と思ってて。


そんなとき、ふと


「あれ?私あの人のケー番知ってるけどアドレス知らないや」


と思いケータイを取り出しCメールを作成送信


お昼休みだったのか返事が(゚∀゚)キタコレ


アドレスを交換し、その人から


声聞かせてや~とメールが。。。

          
         (((( ;゚д゚)))アワワワワ


その人がどんな声してるのか気になるトコだったのですが、丁重に(?)お断りさせて頂きました


パパにも番号を教えてもいいと言うコトだったので教えちゃいました。


そのあと、その人からパパのケータイに電話が!


男二人で30分くらい話してました・・・


女子高生並みですね。


カフェさん。


今度は私ともお話ししましょうね~










[ 2008/05/09 15:01 ] にっき | TB(0) | CM(2)
あ・・あの~実は・・女子高生なんです(謎w

陣さんのモチベ↑に期待w
[ 2008/05/11 11:53 ] [ 編集 ]
カフェさん>やっぱり中身は女子高生だったんですね!(謎w
[ 2008/05/11 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


