Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早い! 

我が家の姫・香澄ちゃん。

3ヶ月を迎え、そろそろ首も据わるかな~ってトコなのですが・・・。

昨日、寝返りしたんですッ( ゚д゚)!

間違いかと思ったけど、今日も仰向けで寝かせておいたのにゴロンとうつ伏せに。

キック力が強いなとは思ってたけど、
まさか寝返ってしまうとは・・・(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗

寝返りって5・6ヶ月くらいだったと記憶してるんだけどな

今も仰向けで寝かせてたけど、既に横向き。

そのうちうつ伏せになってるかもしれないデス(´・ω・`)

ハイハイも早い時期に始まったりするのかなぁ・・・。

[ 2009/08/19 14:35 ] 育児 | TB(0) | CM(5)
経験値二倍アイテムを使用してるんですね!
流石です(゜Д゜)ゞ
[ 2009/08/20 20:08 ] [ 編集 ]
ニュ-タイプですな!
[ 2009/08/21 21:45 ] [ 編集 ]
サクさん>2倍アイテム・・・
使いたいけど使いたくない、そんな心境デスw

半袖サン>個人的にはシャアがすきデスw
[ 2009/08/22 23:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
香澄姫、寝返り早いね!
うちの子は、8ヶ月になるけど、まだハイハイで1センチくらいしか進めません。お座りがすきらしく、お座りからハイハイの姿勢になるけどダメですね~。
おデブちんだからきついのかなぁ~(T_T)
[ 2009/08/26 14:34 ] [ 編集 ]
みぃママさん>赤ちゃんの成長って個人差があるから心配しなくても大丈夫ですよ(*`д´)b
ウチは長男はイロイロ早かったけど、次男は割りと遅かったし。

焦っても仕方ないし、気長に待ちましょ(๑→‿ฺ←๑)
[ 2009/08/27 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


