Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習中 

暖かくなってきたので源くんのトイレトレーニングを本格的に始めました。


トイレ



時間を決めて1日5~6回行ってるけど、
成功するのは2回くらい・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


オシッコが出たときは
「イェ~イ」
って二人でハイタッチをして喜びを分かち合ってます(●´艸`)ヾ


トイレットペーパーホルダーに乗ってる


“パンツぱんくろう”


のお陰で、トイレもスムーズに行ってくれるようになったから出なくても私的には嬉しいんだけど、やっぱり出てほしい・・・と思っちゃう。


トレーニングには根気が必要デス・・・
[ 2008/05/07 11:29 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
おお、写真ごっつなりましたな~w
きれいに写ってますがなw
がんばって(エロ両親に似ないようにw)育ててあげて下さいw
[ 2008/05/08 16:52 ] [ 編集 ]
トイレトレーニング・・ウチもですw
ちなみに先日優月がオマルに座って一言
「おとーしゃん!メリーゴーランド楽しかったね~♪」
・・・か・・・カワイスギル・・・w
あ!すみません!愛娘自慢でしたw
[ 2008/05/09 12:50 ] [ 編集 ]
あなサン>エロ両親て・・・陣サンだけの間違いでは。。。
陣サンの血が濃いからエロエロになる可能性が高いデスw


珈琲サン>愛娘自慢をココでしてくるとは・・・
カフェさんトコは「パパ」ぢゃなくて「おとーしゃん」なんですね(*´∀`*)

[ 2008/05/09 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


