Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まりましたね♪ 

今日から夏の高校野球が始まりました

兵庫に住んでいて、甲子園まで電車で約1時間半なので毎年観に行っていたのですが、今年は行けませんでした(ノд`@)

パパの仕事が夜勤で休みが取れなかったのもあるのですが、子供が3人。
しかも一番下の子はまだ3ヶ月という赤子ちゃんなのデス

明後日はパパが休み。
しかも其の日は、
70年振りに出場する兵庫県代表の関西学院高校が第一試合で山形県代表の酒田南高校と対戦。

観に行きたいけど行けないかな・・・。
行くとしたらパパと源くんの2人だけでしょうか(´・ω・`)

源くんがまだベビーカーに乗ってた頃、開会式を観に甲子園へ
当たり前だけど人が多くて。

源くんはパパが抱っこして、ベビーカーを私が持って。
座るつもりは始めからなかったけど、通路も立ち止まってる人がいっぱいで・・・
進みたいけど進めない、そんな状況でした。

そんなとき1人のおっちゃんが

「ジャマだからドケ」みたいなコトを言ったんですよね・・・Σ(゚Д゚;

確かに、小さい子を抱っこしてベビーカまで持ってたから邪魔だとは思ったけど・・・

それを見てたおっちゃんが

「みんな観たくて来てるんだよッ!そんなコト言うなッヽ(`Д´#)ノ」

と言ってくれたのです

その言葉が嬉しかったのを今でも覚えています。

もし、
そんなコトを言ってくれる人がいなかったら、関西人のイメージが悪くなったなと・・・。

其の日は、関西のイメージがした日でもあったのデスヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

[ 2009/08/08 15:11 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


