Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャマしないでッ! 

お勉強中の源くんと壮太くん。
勉強①    勉強②
源くんは「ひらがな」、壮太くんは「いろ・かたち」のお勉強デス

源くんに話しかけると

「源くん、いま勉強してるから邪魔しないでッ!」

と言われてしまいますヾ(;´Д`●)ノ

受験を前にした子供みたいデスね・・・( -`Д´-;A)



空いてる余白に文字を書いてもらったよ
勉強⑦  勉強③  勉強⑥
勉強④  勉強⑤

パパが

「“え”って書いて」

「“お”って書いて」

などと思いつきで言った言葉を書いてもらったから、特に意味のある言葉ではありません・・・

『え』や『ひ』なんて難しいけど良く書けてるんぢゃないかな(๑→ܫ←๑)

この次は、
意味のある言葉を書いてもらって載せようと思います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



[ 2009/08/02 18:23 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


