Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∑(☼Д☉*ノ)ノ 

一昨日から激しい痒みに襲われまして・・・( ´゚Д゚`) !!
薬箱に市販の痒み止めがあったからそれを塗って様子をみてたのですが・・・。
今日の朝、足からお尻にかけての痒みが激しかったので、

「コレは皮膚科に行って診てもらおう」

とパパと意見が一致しました。

病院なんて、結婚してから産婦人科以外行ってなかったから変なドキドキがヾ(;´Д`●)ノ
待つコト1時間半。
診断結果は・・・。

ジンマシン(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

塗り薬と飲み薬を処方してもらいました。
まさか・・・
私がジンマシンになるとは思ってもいなかった(´・ω・`)

エビやカニを生で食べるとジンマシンが出る人もいますよね。
現にパパも、生エビはジンマシンが出るので食べれません。

今までお寿司を食べても平気、牛乳を飲んでも平気、
お豆腐などの大豆だって大丈夫な私なのに・・・。

考えられる原因は・・・
2日ほど賞味期限の切れたマグロを食べた
から・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

これからは賞味期限の切れた生ものは食べないようにしようと誓ったのでありました。
みなさんも気を付けて!w

[ 2009/08/01 17:20 ] にっき | TB(0) | CM(2)
こんんいちわ、コメありがとうございます。
コンバインはでかいですよ~

じんましんは大丈夫でしょうか??
ではまた
[ 2009/08/02 11:23 ] [ 編集 ]
音畑サン>心配☆(>ω・)アリガ㌧♪
薬の効果抜群!w
だいぶ痒みは落ち着きました(*^-゚)v
[ 2009/08/02 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


