Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一体全体・・・ 

昨日の日記でくて少し硬いモノ・・・」
と書いたら経験豊富な方たち想像力豊かな方たちが何か変なモノを想像したようで・・・


記事的にローストビーフのコトなんだから
口に入ってきたモノはローストビーフの端っこの部分に
決まってるジャマイカッヽ(`Д´#)ノ


私の書き方が悪い・・・?
そんな苦情は受け付けませんゎ(*≧m≦*)


昨日は端っこではなく、ちゃんと真ん中を頂きましたm(_ _)m


やっぱロービーは美味しいわぁ


みんなの謎が解けますよぅに。。。
[ 2008/05/06 11:42 ] グルメ | TB(0) | CM(5)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そら誤解しまっせw
ローストビーフいいですね~
今度差し入れしてくださいw
[ 2008/05/06 16:17 ] [ 編集 ]
そうだと思ういましたがなにか?wwww
[ 2008/05/06 19:39 ] [ 編集 ]
(゚A゚;)な・・謎が・・解けた・・・w

ってロービーの端っこかいっ!!w

--はははははは!--

そうだと思いませんでしたがなにか?wwww
[ 2008/05/06 19:46 ] [ 編集 ]
純情な男心を弄んだな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
未だに俺の頭の中はアレの事でイッパーイですが・・・( *´Д`)なにか?
[ 2008/05/07 00:19 ] [ 編集 ]
さくサン>まさかさくサンまで誤解してなかったですよね・・・?
ロービーは送れたらいいんですど・・・(*´∀`*)


マスタ>ホントにそう思ってたのか怪しいトコロですね。。。(¬_¬)


カフェさん>一体ナニと勘違いしたんでか・・・?
清い心で書いてるんですから変な想像はご法度ですよw


estyサン>フフフ・・・弄びましたよ!w
って、estyサンまで変な想像を・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

[ 2008/05/07 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


