Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校野球兵庫県大会・決勝 

昨日、【育英vs関西学園】の決勝があったので観に行ってきました。
場所は明石球場。

おばちゃんちが近くにあるので、
まず、ばーちゃんを迎えに行き、そしておばちゃんちへ
着いてからはチビ3人を預けパパと2人でチャリで球場へGOGO
応援席で観ようか?
と言ってたんだけど、あまりの暑さにそれは断念(´・ω・`)
結局、芝生の木陰で観るコトに。
野球①   野球③

1回の攻撃が両チーム合わせて約10分。
なので進みが速い速い。
試合開始が13時だったのに、1時間もしないで5回が終了。
両チーム投手戦デス。
野球②

7回表に育英が1点を取るも、裏に関西学院が同点に。
試合が決まったのは8回裏でした。
どちらもチャンスをものに出来ない場面があったけど、
兵庫の強豪「報徳学園」や「滝川第二」を破って勢いのあった関西学園に軍配が上がりました。
野球④    野球⑤

校歌斉唱のときが一番
“明”と“暗”がハッキリ分かりますね・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
野球⑥

両チームともお疲れ様でした。
関学の皆さんは甲子園でも頑張って!
夏の甲子園は予選も含めて1試合で勝負が決まってしまうモノ。
悔いのない戦いをしてほしいデス(`・д´・ゞ)-☆

[ 2009/07/31 17:49 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


