Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しくいただきます♪ 

結婚する前、新宿の某デパートの地下、いわゆるデパ地下で働いていました。

そこで知り合った方(おっちー)とは今でもお付き合いさせていただいているので、もぅ10年の付き合いになるでしょうか。

毎年、おっちーにはお中元としてビールを贈っていたのですが・・・。
去年“心筋梗塞”で倒れて入院ヾ(;´Д`●)ノ

入院を知ったのは
「おっちーから最近メールないな・・・」
という思いで私からメールして、
「実は・・・」
なんて返信されて知ったワケです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

去年の11月に帰ったときは、「退院して1ヶ月なんだよ~」なんて言ってたけど、体の異変がおきたときに飲むように薬は肌身離さずなんだそうデス。

今年のお中元は《豆源》さんの詰め合わせを贈りました
ちなみに、
《豆源》さんは高校からのお友達が働いてる会社でもあります(●´艸`)ヾ

さて、そんなおっちーから昨日【ハムの詰め合わせ】が届きました。
ハム
上は骨付きハム、左はウィンナー、右はベーコン。

私も畜産系(大手ではありませんが・・・)の会社だったので、もらうようになったのは退職してからかな。
もちろん、私が働いてた会社で作ってたハムも美味しいですけど、
福生(ふっさ)さんのハムも美味しいデス(*`д´)b

デパートの常設ではなく催事で色んなトコで売ってます。
詳しくはコチラへアクセス
福生ハム

商品案内をクリックすれば、
どのデパートに行ってるのかが分かります(*´∀`*)

《豆源》さんのホームページ
豆源(まめげん)

定番の「おかき」や海苔の巻いてある「京美人」・「麻布巻き」ははずせません。
ちなみに源くんは「儀助煮」が好きです(●´艸`)ヾ

よかったら利用してみて下さいd(ゝω・´★)ネッ

[ 2009/07/24 07:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


