Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに♪ 

先日、買い物に行ったときに美味しそうな牛ももブロックがあったので購入。


久し振りにローストビーフを作りました。


まぁ、私が食べるのではなくパパのお酒の肴デスが


美味しそうにビール片手にロービーもほお張るパパ。


パパが


「はい、あーん」


て言うから口を開けたら・・・


入ってきたのはくて少し硬いモノでした。


私的にはソレが一番好きだったりするんですけどね
[ 2008/05/05 09:51 ] グルメ | TB(0) | CM(6)
ぶひw
いつからエロブログに変わったんどすか?w
[ 2008/05/05 14:42 ] [ 編集 ]
(´Д`)ハァハァ・・・
下ネタっすか・・・・

少し立ってきたぽw (*´д`*)ウヒヒww
[ 2008/05/05 19:34 ] [ 編集 ]
あなサン>エロブログ・・・それはカフェさんの影響ですよ( ´_ゝ`)プッ


estyサン>立ってきたって・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


何が口に入ってきたのかは明日のブログにでも。。。
[ 2008/05/05 21:29 ] [ 編集 ]
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
夕方6時~兄貴と飲んでてい・・今起きました(;´Д`)
ってお・・乙さん?w乙さんが書いたの!?wって位ビックリですが・・・w
明日の真相を知るまで寝れねぇぇぇw
[ 2008/05/06 00:33 ] [ 編集 ]
やっべ!想像しちゃうジャマイカ!黒くて・・・・・・・硬いもの・・・・・・・・・・・・・・・・・あれしかない・・・・・・・・・・いやーん!
[ 2008/05/06 01:13 ] [ 編集 ]
カフェサン>エボボ出るって言ってたのに・・・その言葉信じてたのに・・・ウソツキヽ(`Д´#)ノ
真相分からないまま眠りについたのかな?


マスタ>変な想像しないで下さい><ノ


みんな・・・一体どんな想像してるのか・・・(¬_¬)
[ 2008/05/06 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


