Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「まぶた」の次は・・・ 

パパが今日まで2勤なので、帰ってくるのは23時近く。
昨日は源くん&壮太くんと早目にお風呂に入ってゲームでもするか・・・
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘなんて思ってたのですが。

壮太くん、ケガしちゃいました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
こども⑲
「まぶた」の次は「おでこ」デス

ケガしたときに居合わせてなかったので、どぅしてこんなふうになったのかサッパリ(´・ω・`)
源くんが言うには、ちょっとしたデッパリにぶつかった・・・と。
確かに、そのデッパリ部分には壮太くんのものであろう皮膚が付いていました

本人も痛がってなかったしパパが帰ってくるまで1時間だったから、病院には行かず、消毒してガーゼの付いてる大きい絆創膏で応急処置を。
パパが帰ってきて小児救急へ

受付けに行って「おでこぶつけてケガしたんですけど・・・」って言ったら

「内科だけで外科はやってないんです・・・

なんて思ってもない返事がΣ(゚Д゚;エーッ!
しかも、紹介された病院はウチから車で5分とかからない救急病院でした・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

紹介された病院で

「頭を打ってるならCT検査をすることもできますよ。ただ、、大人と同じ放射線を浴びるから20年~30年したら影響が出てくるコトがあるかもしれないんです。どぅしますか?」

なんて言われたんですが、お断りしました。

頭を打ってるときの症状としては

・「吐き気や嘔吐が何回も続いて起こる」
・「ぼんやりしてすぐ眠ってしまったり、起こしてもなかなか起きない」
・「けいれんやひきつけが起こった」

などの症状があるみたいだけど、壮太くんは今日も元気に走り回っていたから大丈夫みたい。
今は昼寝してグッスリだけど(●´艸`)ヾ

本人が痛がってないのが救いかな。
[ 2009/07/18 17:14 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
痛そうですね(´;ω;`)モワッ

壮太くん早く治れ~(σ´・∀・)ゝココを(ノシ・∀・`)ゝコゥコゥコゥ!!

CTってのちのち影響でるんですね~・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
そうか、私がゲンキないのは30年前にきっとスキャンされたんだ
きっとそうなんだ

・・・ただの歳デスおっさんデスはぃ(; ・`д・´)b
[ 2009/07/19 10:36 ] [ 編集 ]
マフさん>壮太くんは今日も元気に兄弟喧嘩デス。
ケガ心配は全くないみたい(´・ω・`)

マフさんがゲンキないのは・・・
30年前に写真撮って魂が抜かれ始めてる・・・とか?(*` 艸 ´)ウシシシ
[ 2009/07/20 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


