Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヶ月♪ 

7月8日。
香澄ちゃんが2ヶ月を迎えました(*>w<*)♪
こども⑪

2ヶ月なんてアッという間だったなぁ・・・。

来月は、早くも3ヶ月健診( ゚Д゚)b
どれくらい成長したのか楽しみデス

産まれたときは30~40mlしか飲んでなかったミルクも、
今ぢゃ150mlを軽く飲んぢゃいますΣ(゚Д゚;

しかも、夜中のミルクがなくなって
と~ってもラクヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

女の子ってこんなに早く夜中のミルクがなくなるの?!って感じデス。

源くんや壮ちゃんのときは
4ヶ月くらいまで夜中に起こされてたような気がするのですが・・・(´・ω・`)
[ 2009/07/10 11:12 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
すごい成長ぶりですね~ 夜中起こさないなんていい子いい子(@’∀’@)

このまま成長したら数年でガンダムの身長超えますね、楽しみです(*ゝω・*)vキャピ♪
[ 2009/07/19 10:46 ] [ 編集 ]
まふさん>ガンダムの身長!
そんなにでっかくなったら邪魔になりますねぇ・・・。
そーなったときは、お嫁にもらって下さいd(ゝω・´★)ネッ
[ 2009/07/20 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


