Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は・・・ 

酔っ払いのカフェさんに誘われてスカプしながらゲームを・・・。

マフさん&おとーやんと一緒に空が明るくなるまで話してました(o-´ω`-)

カフェさんは・・・

「仮眠してきます」

なんて言ったきり戻ってこなかったから本気寝しちゃった模様デス。

それはいつものコトだから気にもしません


【マフさん&おとーやん】
今度、正太サンのブログを覗いたときは是非コメントを残してあげて下さい。

本人もソレを強く希望しております(*`・ω・´*)ゝ

また朝まで座談会しましょうね
[ 2009/06/28 21:17 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)
ヾ(≧▽≦)ノコンチャーッス♪
いやぁ~酔っ払いとおじさんの相手お疲れさまでした(* ̄▽ ̄)ノ

正太さんとこハードル高いわぁw
[壁]_-) チラッ見が楽しいんで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
↑エロとちゃいますよ~(マフさんへw)
[ 2009/06/30 03:11 ] [ 編集 ]
おとーやん>みんなが飲んでるときは私も飲んぢゃおぅかしら・・・?

確かにチラ見の方が楽しいですよねw
気が向いたらコメントしてあげて下さい(・ω´-ゞ)^☆
[ 2009/06/30 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


