Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道と宮崎のコラボ 

パパの会社の人が北海道に行くと言うので、生キャラメルをお土産に頼んだパパ。

パパは冗談で言ったみたいだけど、会社の人ってばちゃんと覚えてくれてたらしく買ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

其れがこちらの商品デス。

グルメ②

宮崎マンゴーの生キャラメル(゚∀゚)キタコレ

東国原知事って商売上手(*`д´)b

抹茶も京都の辻利とコラボすればよかったのに・・・と余計なコトを思ってみたりw

生キャラメルはホントに口の中で溶けちゃうから驚き

そりゃぁ、抹茶もマンゴーも美味しかったです(σ・ω・)σYO♪



テレビ番組で、森三中が花畑牧場で新しい生キャラメルの味をを考える・・・という企画があって。

確かティラミス味と抹茶味(←既に商品化)とカレー味だった気が・・・。

その3つを試作して、ティラミスと抹茶は好評だったのに対してカレー味は超不評だったのを思い出したw

そのうち、
ティラミスも店頭に並ぶ日が来るかもしれないですね(●´艸`)ヾ
[ 2009/06/22 18:22 ] スィーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


