Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラ 

兄が趣味でガンプラを作ってます。

先日も

トリプル・ドム

を完成させたみたいデス。


黒い三連星?
ジェット・ストリーム・アタック???

ガンダムマニアなら知ってるんだろうけど、私には・・・

ドム自体は知ってますよ!w

ジェット・ストリーム・アタックがどんなのかは知らないですけど。。。

そんなトリプルドムが見たい方はへアクセスしてみよう (`・д´・ゞ)-☆

http://ameblo.jp/giants-is-my-life/

ガンプラ① ガンプラ②
は何年か前に東京の実家へ遊びに行ったときに飾られてたガンプラ。
名前すら分かりませんが・・・ヾ(;´Д`●)ノ

東急ハンズなんかでガンプラが飾られてたりするけど、
正直、あんまり上手ぢゃないなぁと思ってしまいます(´・ω・`)
兄と何かが違うんですよねぇ・・・。



[ 2009/06/20 23:55 ] 趣味 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
紹介してくれてどうもありがとう。
あのさ、
「東急ハンズに飾られてるのは上手じゃない」
って話、
「俺のが上手い」
ってこと!?

めっちゃテンション上がるわぁ~。v-158v-158v-158
[ 2009/06/21 01:11 ] [ 編集 ]
正太サン>テンション上がって調子こくなよッ!w
これからも頑張って作ってくれたまえ(*`д´)b
ところで・・・嶋さんのどーなった?w
[ 2009/06/21 10:07 ] [ 編集 ]
左の写真の右側が、ドムだす!
[ 2009/06/21 15:31 ] [ 編集 ]
半袖サン>ドムは知ってるんだよぅ!w
[ 2009/06/25 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


