Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひどい・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。  

壮太くんの掻きむしりがひどいので、夏本番になる前に病院へ行ってきました。

寝顔①

先生も顔を見るなり

「あ~。コレはひどいねぇ」

と・・・ヾ(;´Д`●)ノ

何回か先生には診てもらってて、その度にアレルギー検査を勧められてたので今回、検査をしてもらうコトに。

血液を採ってても、壮太くんてば泣かずにエライ子でした(*`д´)b

結果は1週間後だそうデス。

牛乳飲んでも、タマゴ食べても、お蕎麦食べてもアレルギーらしい症状は出てないから平気だと思うんだけど、

先生曰く

「これから先の生活もあるから、受けとくだけでもいいと思います」

とのコト。

実は平気だと思ってた食べ物でアレルギーがあったら・・・。

好き嫌いなく何でも食べる子だけに、それは可哀相かも

何もなければいいんだけどな。

[ 2009/06/13 16:53 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
俺は食べ物の好き嫌いもないし、花粉や食物アレルギーもないから気持ちはわかりませんな~。
何もアレルギーがないことを祈ります。(-人-) ナム・・・

あ、俺・・・女性アレルギーでした・・・壁|彡サッ
[ 2009/06/14 23:39 ] [ 編集 ]
フローさん>私も陣さんもアレルギーがないのであったらどうしよう・・・と思ったけど、なくてホッと一安心デス。

女性アレルギー?
ホントはマッチョな男性がお好みだったりして・・・|彡.。.:*・゜サッ!!
[ 2009/06/19 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


