Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子は良い方デス♪ 

ココ最近お腹の張りがひどかったので、家のコトをしたあとは横になってた・・・というグ~タラな日々を過ごしてました・・・(´・ω・`)

先週の土曜日、最終健診に行ってきました

先生からは

「お腹の張りがひどいけど赤ちゃんの出口もしっかり閉まってるから破水などの心配はないです。遠出はできないけどGWの出かけも心配ないでしょう。」

なんて言われちゃいました。

そのGWはパパが仕事で明日の6日だけがお休み。

明日は、
入院に必要な小物や生まれてくる赤ちゃんに必要なモノを買い足しに行ってきます(●´艸`)ヾ

ついでにモデルハウスなんかも見てくる予定デス

入院まであと4日。

3回目だけどドキドキしてます



あっ。

今日は子供の日=弟の誕生日だったっけ。

この日は毎年恒例になってる野球観戦

今日も例外ではなく東京ドームに応援へ行ってます。

昨日は阪神に負けちゃいましたから、今日は勝つといいですなぅ(*´∀`*)

[ 2009/05/05 15:16 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
負けてしまいましたが

良いものを見せていただきました!

ダブルスチール

はじめて見た!
[ 2009/05/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


